【最新刊】魔龍に呪われた王子【イラスト入り】

魔龍に呪われた王子【イラスト入り】

1冊

御堂なな子/モリフジ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    勇者と賢者に守られる溺愛系ファンタジーBL★ かつて王が国外においやった魔龍。しかし魔龍は去り際に呪詛の言葉を残していく。「王家は末代まで呪われるがいい。その呪いはやがて王家を食いつくす」と。やがて生まれた王子には、成長するにつれ体中に銀色にぬめる不気味な鱗が広がり始める。王国のために一人呪いと闘うリン王子。しかし、その不気味さから父王にもうとまれ王宮でも影のように生きるリンにとって、唯一の理解者は幼なじみで王国一の勇者アレーク大公と、同じく二人の従兄である賢者エドアルド大公のみ。三人はリンの命が尽きる前に、魔龍の呪いを解くことができるのか…!?※本書は電子配信中の「小説ビーボーイ 人外特集(2017年春号)」に収録されております。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/06/22
    連載誌/レーベル
    ビーボーイデジタルノベルズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード