【最新刊】野菜おかずのワザとコツ

野菜おかずのワザとコツ

1冊

主婦の友社/大庭 英子

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いつも常備している野菜も、適した下ごしらえや調理法によってさらにおいしい料理に仕上げることが可能。本書では、野菜そのものを楽しむサラダ、生の食感を残した炒め物、しっかり煮込んだ煮物など、いろいろな調理法で野菜のおいしさを引き出したレシピをご紹介。肉じゃがやロールキャベツ、ぶり大根、なすの揚げ出しなどの定番おかずをもっとおいしく作るコツとワザは要チェック! いつもの野菜と意外な食材との組み合わせや、作ったことのないメニューもぜひお試を。本書を通じて、きっと野菜のおいしさを再発見できるはず。【Contents】(1)みんなの好きな野菜TOP10のイチ推しレシピ(2)3大ストック野菜、にん・玉・じゃがレシピ(3)よく買う野菜の極うまレシピ(4)大きい野菜を食べきるレシピ(5)これもおすすめ!野菜の小さなおかず※本書は弊社刊ムック『いつも買う野菜がおいしいおかず』をもとに新規レシピを加え全面的に再編集したものです。

    続きを読む
    ページ数
    100ページ
    提供開始日
    2017/06/15

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード