【最新刊】美人が婚活してみたら3

美人が婚活してみたら

3冊

著:とあるアラ子

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

容姿には恵まれているのに不遇な恋ばかりをしてきたタカコ(32歳)は、意を決して婚活に励むことに。ところが様々な男性と出会ってみたものの、結婚を前提に付き合うことの難しさを知るばかりだった。そんなおり、シングルズ・バーで知り合った歯科医のO田といい雰囲気に。だが、イケメン歯科医の彼はかなりの遊び人タイプで、女の影もチラついて……。 30代の恋は人生を決める恋 婚活を通じて自分の生き方に真正面から向き合い始めたタカコ。同世代の友人たちもまた、さまざまな悩みを抱えていた。そんなアラサー女子たちの生きづらさを、涙あり笑いありでポップに描き出す、新感覚リアル婚活コミック第3弾!

続きを読む
ページ数
138ページ
提供開始日
2019/03/08
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/03/23Posted by ブクログ

    うゎー( ̄▽ ̄;)わかるー…
    タカ子さんの一喜一憂の理由に私も心当たりが多すぎて怖いです… 
    せめて彼女には幸せになってほしいです(笑)

  • 2018/12/04Posted by ブクログ

    「美人が婚活してみたら」
    公開日:2019年3月23日
    30代の美人デザイナー・タカコはこれまで不倫に不倫を重ねてきたが、ある恋のあと、燃え尽き症候群に陥った。親友の漫画家・ケイコに諭され奮起したタカ...

    続きを読む

セーフモード