【最新刊】拘束シンドローム【電子限定特典つき】

拘束シンドローム

著者:白松

631円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生真面目な真澄は、過去のある出来事が原因で大人の男が苦手。それなのに、隣人のエロ漫画家・大友のもとでアルバイトをすることになってしまう。はじめは大友に触れられることすら警戒していたのに、モデルとして女装したり拘束具をつけられ見つめられただけで、身体がふるえるほど気持ちよくなることに気づく。次第に欲は高まり、大友に触れてほしいと願うようになるが――。※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2017/06/22
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/11/05Posted by ブクログ

    まああんまりないシチュエーションでお隣さんの大友さんは漫画家でそのバイトを始める主人公・真澄。

    あんまりないシチュエーションかつ自分好みのキャラクターがおらずめちゃくちゃ萌える感じではなかったけど、...

    続きを読む

セーフモード