【最新刊】丑之刻子、参ります。

丑之刻子、参ります。

1冊

著:黒史郎

722円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    頼まれれば人を呪い殺す! 陰気で禍々しいヒロイン登場誰かを呪ってほしければ、摩栖太羅神社の裏の神木に、黒い憎悪の念と、依頼書を収めた藁人形を打ち付けておけばいい。その願いを叶えるために、ひと打ちひと打ち呪いを込めて打ってやろう――私は《呪い姫》丑之刻子。 とある会社のOLとして働く馬野時子。「幽霊」と揶揄される佇まいと愛想のなさで、社内でも浮きまくりだがそれは表の姿。彼女の本来の仕事は依頼された恨み事をはらすということなのだ。そんな刻子のもとに、とある頼みごとが持ち込まれるが――。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/06/16

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/01/28Posted by ブクログ

      グロテスクな表現があり、途中、読むのをくじけそうになりましたが、
      後半ラブコメのようになってきてから、面白くスイスイ読了できました。
      続編があればうれしいです。

    • 2013/12/12Posted by ブクログ

      イメージとは違ったが、全体的な雰囲気は嫌いではない。ラノベに当たるのか軽い。敵は誰なのか気になる。反動があるとはいえ、能力がチートすぎやしないか。

    • 2013/11/21Posted by ブクログ

      いまだかつてないほど陰気で禍々しいヒロインが登場!(笑) ホラーなのだけれど、なんだか笑える一作。しまいにはラブコメにもなってしまっているのか……? うわあ、今後の物語もとっても気になるぞ!
      数々の...

      続きを読む

    セーフモード