【最新刊】マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門

1冊

著:安恒理

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。堀江貴文氏推薦!「興味があるなら今すぐ始めるべき。 必要なことはこの本にすべて載っている!」ベストセラー『いちばんカンタン! 株の超入門書』の安恒理氏、漫画家・吉村佳氏による最強の株の入門書が登場! 日経平均が2万円台へと迫る中、株に興味を持ち始めた人も多いのでは……? 思い立った今こそ始めるチャンスです!この本は口座の開き方から銘柄選び、儲けを増やすコツまで初心者が知りたい情報をギュッと1冊に集約しました。 「楽しく1億円なんて夢ありすぎ!」主人公と一緒に“楽しく1億円”を目指そう!主人公・倉森琴音はTV番組をきっかけに、株取引をゼロから始めた超初心者。SNSを通して知り合った仲間たちにレクチャーを受けながら“億り人=株取引で億稼ぐトレーダー”を目指します。本書はマンガでラクラク読めるのが特長。ぜひ彼女と一緒に楽しく株を学び、儲けましょう!

    続きを読む
    ページ数
    226ページ
    提供開始日
    2017/06/16
    出版社
    新星出版社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3.3
    13
    5
    1
    4
    4
    3
    7
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/03/22Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/03/11Posted by ブクログ

      これから社会人になって株始めようとしてるなら読むべきもの。
      実例も多く、マンガで一連の流れがわかりやすい。
      投資信託については書いてないので、そこは注意

    • 2020/03/06Posted by ブクログ

      本書は株の初心者の主人公が経験者に学びながら1人の投資家として成長していく漫画パートを合間に挟みつつ、基本的な説明を図解を交えながら紹介していく読みやすい株の入門書でした。

      知らないことばかりで楽し...

      続きを読む
    開く

    セーフモード