【最新刊】Don’t touch me

Don’t touch me

著:一穂ミチ イラスト:高久尚子

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    製薬会社でオゾン消臭剤の研究をしている連は、同僚の代理で無理矢理合コンに参加させられる。潔癖症ぎみなせいもあり、悪酔いしたところを、やはり代理で合コンに参加していた長谷川に介抱される。翌朝、長谷川宅で目覚めた連は気まずさを覚えるが、彼の笑顔も家も居心地がよくて、思いがけず楽しい時間を過ごす。そして数時間後、仕事相手として長谷川と再会するけれど――? 大人たちのイノセント・ロマンス。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/06/15

    レビュー

    • 2016/12/28Posted by ブクログ

      特殊清掃員と潔癖症のオゾン層研究職。
      仕事とアイデンティティがうまく絡み合った絶妙な人物造形と会話のテンポの良さ、情景と心理を絡ませながらするする進んでいくドラマ仕立てが心地よい。
      恋に溺れる二人だけ...

      続きを読む
    • 2010/05/18Posted by ブクログ

      特殊清掃人(死体のあった部屋やら腐敗物のある部屋やらそういう
      特殊なところのお掃除屋さん)の攻めと、超潔癖症の受けのお話。

      潔癖症で、歴代の彼女には結局引かれ、傷ついて生きてきたせいか
      開き直ってズ...

      続きを読む
    • 2010/05/18Posted by ブクログ

      すべての要素が物語に深く関わり合っていて、
      ?とならないのに理論的じゃない。
      どんどん吸い込まれて行く感じがすごくよかった。
      一穂ミチさんは本当に・・文章と言葉で感情を率直に感じさせてきます。
      心で好...

      続きを読む
    開く

    セーフモード