【最新刊】さみしさのレシピ

さみしさのレシピ

1冊

著:一穂ミチ イラスト:北上れん

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    フードスタイリストの卵・知明は、ある雨の日、叔母の夫だという男・慈雨からの電話で叔母の死を知らされる。 墓参り代わりに家を訪ねると、そこで出会った慈雨は、華やかだった叔母とは対照的に、もの憂い翳りを宿していた。 同棲中の彼女に裏切られた知明は、慈雨宅に居候することに。生活を共にするうち、慈雨に心惹かれ始める知明だが…? ふたりぼっちのレイニー・ロマンス、オール書き下ろしで登場。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/06/15

    レビュー

    3.5
    16
    5
    4
    4
    5
    3
    3
    2
    3
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2016/01/09Posted by ブクログ

      義理の甥×亡くなった叔母の夫。表紙を見て勝手に学生ものだと思い込んでいたのでびっくり。疎遠だった叔母の死をきっかけに、叔母が結婚していたことを知り驚く知明。初めて会った叔母の夫である慈雨はつかみどころ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2015/08/16Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/08/16Posted by ブクログ

      亡くなったミカコさんを接点に、甥のちあき×夫の慈雨さん。いい年下攻めだった。忘れた頃にまた読みたい。フランス行きたい。

    開く

    セーフモード