従順な獣におなりなさい

佐々江典子

471円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

容赦のない無敵男に泣かされる快感…!! お金がなくて四苦八苦してる私。人事部長に弱みを握られてしまい…!? 「そうだ泣いて縋(すが)る」「その顔が見たかった」高校大学の奨学金返済と両親への仕送りのために会社以外の副業を検討しているところを、人事部の上司の高部部長に知られてしまった。高部部長は人事部が扱う個人データを使って上層部の弱みを握っているとの噂で、怖いものなしの無敵男。そんな人に知られてしまった私はどうなっちゃうの!? 表題作の他、「零(こぼ)れ濡れる蜜」「愛が痺(しび)れる」「裸の楽園」「あなたの愛撫に酔わされて」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード