【最新刊】ドバイ帰りの王様

ドバイ帰りの王様

1冊

克本かさね

471円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「快楽に飲み込まれるのが怖いんだね」取り乱した私の絶叫と裏腹に、冷静な浅井さんの声を聞きながら、今まで感じたことのない快楽に溺れた。美貌も女の扱いもSEXも世界スケールのいい男…!! 取引先の浅井さんは、王様のように強くてモテても女を見下さない奇跡の優しいイケメン。彼女がいる上にドバイに転勤してしまってあきらめた恋。その浅井さんが今はフリーとなって、スケールの違う人間になって日本に帰ってきた。ドバイは建物も住まいも車も女も世界一。その世界一のドバイから日本に帰ってきた男は、別次元のオーラを全身から放っていた―――。忘れられずにひめていた私の恋が再び…!! 表題作を含め、愛と恥辱にまみれた4作品を収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
193ページ
提供開始日
2017/07/07
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
出版社
秋田書店
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/11/13Posted by ブクログ

    神社参拝「僕はイスラム教徒で、日本の神は異教徒を認めないだろう?」、★<日本の神は八百万の神、万物に神様が宿るという考え方です。石にも、着ている服にも神様がいて、神様は1つじゃない。だから誰でも、日本...

    続きを読む

セーフモード