【最新刊】マンガでわかる! 心理学超入門

マンガでわかる! 心理学超入門

監修:ゆうきゆう

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★心を知れ!心を使え!★★ 自分の良いところから、悪いところまで、自分で自分の行動や気持ちを理解して楽になろう!! 「自分なんて…… 」と思ってるあなた!「自分は大丈夫!」と思っているあなたも、自分を知れば知るほど会社や友人関係、はたまた恋愛までも上手くいきます!! 気になるあの人の行動や、理解できないあの人気持ちも、ユーモアのあるマンガとわかりやすい説明でていねいに解説します!! 監修は心理学シリーズでおなじみの、ゆうきゆう先生!【目次】第1章 日常で使える心理学(1)第2章 日常で使える心理学(2)第3章 友人関係の心理学第4章 対人関係の心理学第5章 仕事の心理学第6章 ビジネス心理学第7章 恋心がわかる心理学第8章 恋愛がうまくいく心理学第9章 自分を変える心理学第10章 自分を高める心理学<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    290ページ
    提供開始日
    2017/06/09
    出版社
    西東社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(13件)
    • マンガでわかる! ...
      2021/02/27

      漫画形式で進んでいくから読みやすかった。
      色々な心理学の情報が紹介されてて、分かりやすく解説があって、かつ日常生活でも活用できそうなのがいくつもあって、これは何周も読んで自分のものにしたいなと思った。...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • マンガでわかる! ...
      2017/06/07

      漫画☆4.95
      マンガもストーリーも良かった。
      (文章はまだ読んでない)

      【自分が思ったこと】
      「課題の分離」は使えると思った。
      問題があった時、「これは誰の課題なのか?」と考えてみる。

      Posted by ブクログ
    • マンガでわかる! ...
      2021/02/11

      マンガでの人間関係を通じて心理学の基礎を学ぶことができる本。心理学には以前から興味を持っていることもあり、知っていることがほとんどだったが、これから心理学を学びたい方にはおすすめの一冊だと思う。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード