【最新刊】そこらじゅうにて 日本どこでも紀行

そこらじゅうにて 日本どこでも紀行

1冊

著:宮田珠己

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    退屈な毎日を抜け出して、どこか別の世界へ行ってしまいたい! だから今日も旅に出る――。本州の西の端っこに見つけた。“ハワイ”。絶対撮影禁止のご神体の、意外すぎる姿。何の変哲もないところが、変哲な湖……。「異世界のへの入り口」は、いつもちょっとだけおかしい。そして、そこらじゅうにある! まだ知らぬ日本を味わいつくす、爆笑旅エッセイ。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/06/09
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    3.4
    5
    5
    0
    4
    2
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/17Posted by ブクログ

      退屈な毎日を抜け出して、どこか別の世界へ行ってしまいたい! だから今日も旅に出る――。本州の西の端っこに見つけた〝ハワイ〟。絶対撮影禁止のご神体の、意外すぎる姿。何の変哲もないところが、変哲な湖……。...

      続きを読む
    • 2018/05/16Posted by ブクログ

      力まずに読める。日本国内津々うりゃうりゃ、ゆるく個性的に読める。
      シュノーケリングの章は豪華なゲストありで笑倍増。
      こういう本が楽しく読めるということは、心が正常運転している証拠と個人的には捕らえてい...

      続きを読む
    • 2017/11/08Posted by ブクログ

      「読書に疲れたときに読む本」扱いにしていたら、思いのほか時間を費やしてしまった。

      津々うりゃうりゃ、元ネタが理解されてないとたしかに意味不明だ。

    開く

    セーフモード