【最新刊】ばらの森にいた頃

ばらの森にいた頃

雲田はるこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

雲田はるこ最新BL短篇集! [ばらの森にいた頃]年をとらない吸血鬼×転生を繰り返す恋人 食用ばら農家を営む吸血鬼の正宗は、人間の恋人・陽と暮らしている。数百年前に恋人を亡くした不死の吸血鬼・正宗は長い時をずっと孤独に生きてきた。猫や虫や、植物に生まれ変わる恋人を見つけ出しても言葉は交わせぬまま、時は過ぎた。そして、はじめて人間の姿で転生したのが陽だった。年をとらない吸血鬼と、ただの人間。2人は数百年ぶりの蜜月を楽しむが、正宗には秘密があって――。[モンテカルロの雨]海外スター×おじさん俳優 [ヨシキとタクミ]ライバル同士のヤンキー×ヤンキー [Be here to love me]ノンケ先輩×魔性の美脚後輩 表題作を含む計4本を収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2017/06/23
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/08/15Posted by ブクログ

    雲田さんは「表情の作家」だと思う。それは短編であろうが、落語であろうが、BLであろうが変わらず、絵柄が安定せずに表情が沢山ある様に見える作家とは一線を引いている。凄さがここにある。こんなに多彩な表情を...

    続きを読む
  • 2017/05/30Posted by ブクログ

    濃密な作品集。読み終わった後の充足感たるや簡単に言い表せないほど。「ダメBL」収録のうらえりちゃんの話が入っているのもよかった。全体的にナレーションの入り方など、ちょっと昔の少女マンガを思わせるような...

    続きを読む
  • 2017/06/18Posted by ブクログ

    四作品のどれも印象が異なり、それぞれ良かったのですが、モンテカルロの雨が可愛らしく美しく好きでした。
    Be here to love meは気づいてしまっても恐ろしい話だな、と思いました。これは狩り、...

    続きを読む
開く

セーフモード