【最新刊】まんがグリム童話 昭和の淫らな風習

まんがグリム童話 昭和の淫らな風習

汐見朝子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「イイヨォ! 大旦那様のコレ大好きィィ~!」「かわいいやつだ、こづかいをやるぞ!」貧しく常に飢えている女中は、屋敷の男たちに体を売っていた!?(女中のなみだ) 「姫様の恥ずかしいところが丸見えだ!」「いやアア!」姫君が奴隷に堕とされ、貴族たちに輪姦!? 逃亡した姫が辿り着いたのは、屈強な盗賊たちの巣窟だった……! 淫靡な平安絵巻!(平安の奴隷姫) 「今日は大股開きで縛ってやろう、お伝のアソコがよく見えるように」変態の叔父に嬲られた地獄の少女時代! 稀代の悪女と呼ばれたお伝の愛欲に満ちた一代記!(淫婦お伝)ほか全4作収録。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
157ページ
提供開始日
2017/06/15
連載誌/レーベル
まんがグリム童話
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード