【最新刊】0円で「干物女」脱出 無料体験で自分磨き

0円で「干物女」脱出 無料体験で自分磨き

1冊

著:高山わたる

950円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マンガ家修業を始めて早2年弱。昼夜逆転で生活は不規則になり、ほとんど外出しないため腰痛持ちの虚弱体質に……このままではダメだ、と一念発起して女子力アップ、自分磨きに奔走するコミックエッセイ。でも、自分磨きしたくてもお金がない。かくなる上は、無料体験へGO! 日陰の干物女がまず向かったのは、天敵の美容業界。化粧、エステ、脱毛……。はたして著者は、干からびた状態から生まれ変わることができるのだろうか。そして、テニス、フィットネスでいい汗をかき、お料理、ヴァイオリンなど習い事へもまっしぐら。あぁ、著者が行き着く先は天国か地獄か!? 無料体験につきものの、勧誘の断り方などもレクチャー。ちょっと何かを始めてみたかったけれど及び腰の貴女は、本書で笑い転げながら、妄想世界で無料体験できちゃいます。美肌、仕事力、健康……タダでゲット大作戦に参加してみませんか。明日から180度人生が変わるかもしれませんよ。

    続きを読む
    ページ数
    149ページ
    提供開始日
    2017/06/16
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/30Posted by ブクログ

      こんな状態ではヤバイ! と思った作者が
      0円でどれだけ自分を磨けるか、なエッセイ漫画。

      世の中には色々体験ものがあるのだな、と。
      しかし行くと当然勧誘される。
      それをどううまくかわすのか、も上手くな...

      続きを読む
    • 2011/09/06Posted by ブクログ

      おもしろい!!久々に声にだして笑ってしまった(笑)作者さんの独自の目線で語られるお店(業界?)紹介は、リアルな感想にかんじます。ちょっと習い事したくて悩んでる方は、これを読んで参考にするのもありなので...

      続きを読む

    セーフモード