【最新刊】引きこもりだった男の異世界アサシン生活2

引きこもりだった男の異世界アサシン生活

2冊

著:服部正蔵 イラスト:シロジ

1,221円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    気配を殺して敵も殺す悪即斬ファンタジー、再び!「小説家になろう」で1,400万PV突破作品の第2巻!書き下ろし短編も収録!【あらすじ】オークキングやサイクロプスを殲滅し、街に平和を取り戻したユーマ。レベル上げも宿屋の娘サリーとの仲も順調で、充実した日々が続いていた。そんな中ある日、友人のリサが鉱石を採取しに山へ行くことになり、ギルドを介して護衛の指名依頼をしてくる。大切な友人は自分が必ず守ってやる……!そう誓ったユーマは共に山に向かい、そこに巣食う凶悪な魔物と対峙することに。男の誓いと矜持を胸に、その少女、守り抜けアサシン!著者について●著:服部正蔵(ハットリ・ショウゾウ)愛知県在住。少し前まで小説より漫画派だったが、数年前に「小説家になろう」の存在を知り、ネット小説にどっぷりはまる。数々の作品を読んでいるうちに、いつの間にか投稿する側に。趣味はネットゲームと「小説家になろう」で面白い小説を探す事。最近、近所の本屋がどんどん潰れていく事に少し危機感を感じている。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/10

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/08/28Posted by ブクログ

      異世界転生モノ。
      気配遮断と経験値20倍がスキルにあるので、隠れて首狩りのスタイルでどんどん強くなっていくユーマ。
      気弱で善良な主人公が都合よく強くなっていくテンプレストーリー。

    セーフモード