【最新刊】忘れるために一度だけ【ハーレクイン・セレクト版】

忘れるために一度だけ【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

ロビン・ドナルド 翻訳:秋元由紀子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    年上の富豪キアに想いを寄せていた18歳のホープは、ある日、彼女の継父とキアの信じがたい話を立ち聞きしてしまう。キアが継父の会社を買収することになり、その見返りとして、継父はホープを差しだす提案をしたのだ。それに対してキアは、ホープは欲しいが妻に迎える気はさらさらない、と拒絶した。深く傷ついたホープは、翌日逃げるように家を出た。4年後、ホープが働く宝石店に突然キアが現れた。キアは臆面もなく彼女に4年間の空白を埋めるよう迫り、彼を忘れられなかったホープは一夜だけと誓い純潔を捧げてしまう。キアのもとを去った彼女だったが、ほどなく妊娠に気づき……。 ■圧倒的なパワーでヒロインを骨抜きにし、心も体も支配してしまうヒーロー像は、R・ドナルドならでは。今作のヒロインも、そんなヒーローに必死に抗いますが……。最後まで目の離せない展開です。*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/06/29

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード