【最新刊】夢の中でも愛して

夢の中でも愛して

山田可南/原作 石川トミー/作画

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「セックスレスなのに夢の中では、いろんなアイドルとH三昧!」「現実では私なんか眼中にない優等生の彼が、夢の中では仲良しに?」「夢の中でよく見る謎のドア、その向こうに素敵な彼がいる?」「憧れの「王子」と、悪友の男子が2人とも夢に出てきて…?」「夢」をテーマにした、この4本の長編読切ラブストーリーが1冊に! 夢は夢のままでは終わらない! 描き下ろしの19Pショートストーリーや あとがきも付いて、夢のような読み応え、激厚269P!(このコミックスにはLove Jossie Vol.1,5,10,14に掲載されたストーリーを加筆修正して収録しています。)

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
269ページ
提供開始日
2017/06/07
連載誌/レーベル
Love Jossie
出版社
白泉社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1件
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード