【最新刊】B+ LABEL 薔薇の誘惑

B+ LABEL 薔薇の誘惑

1冊

橘涼香(著)/桃季さえ(イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    薔薇の洋館に独り暮らしをする、高校2年の永瀬唯。ヴァンパイアとの狂おしい恋に堕ちた唯に、危険な事件が迫る?! 薔薇の咲き乱れる美しい洋館に、たった独りで暮らすことになった桜桃(おうとう)学園高等部2年の永瀬唯(ながせゆい)。大好きな祖母・華江(はなえ)が逝ってしまったその日、薔薇の庭に華江の知り合いという長身で美貌(びぼう)の男性・水島夏偉(みずしまかい)が現れた。トパーズ色の彼の瞳に見つめられ、不思議な感覚に捕らわれた唯に、学園でも美しいと人気の神父・御園生琉聖(みそのうりゅうせい)が声をかけてきた。唯を挟んで、水島と御園生の間に何やら不穏な空気が漂う。 次の日、学校へ行くと、水島が臨時の校医として赴任していた。偶然とは思えない唯だが、保健室では突然、水島に身体を触られる夢を見て…?! そして、ヴァンパイアとの狂おしい恋に堕ちた唯に、危険な事件が迫る?!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/06/09
    連載誌/レーベル
    イランイラン文庫 B+ LABEL

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード