【最新刊】お嬢さまとアブナイお友達

お嬢さまとアブナイお友達

藍川 せりか/雨空 玉子

528円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「私、遥人のセフレになりたいの!」日本有数企業の社長令嬢である綾乃は、生粋のお嬢様で世間知らず。今まで一度の恋愛経験もなく、もちろんキスやそれ以上も。父から結婚相手を決められるも、初めては好きな人に捧げたいと、想い人である遥人にあの手この手で猛アタック。彼から疎ましがられても無理難題を押し付けられてもへっちゃら。どんな障害があっても乗り越えてみせると健気にがんばるけれど、遥人には何やら大きな秘密があるようで……。運命的な出会いをした(……と勝手に思い込んでいる)遥人と結ばれる日は来るのか? 世間知らずのお嬢様綾乃が規格外に大暴走!【登場人物】有栖川綾乃(ありすがわあやの)22歳……世間知らずのお嬢様。日本有数の大企業の社長を父を持つ篠田遥人(しのだはると)24歳……KB建設に勤める土木作業員黒川理一(くろかわりいち)30歳……M銀行頭取の息子で綾乃の縁談の相手大野(おおの)……有栖川家専属の運転手西田(にしだ)……有栖川家専属の執事

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/06/02

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード