【最新刊】Alibaba アリババの野望 世界最大級の「ITの巨人」ジャック・マーの見る未来 (角川ebook nf)

Alibaba アリババの野望 世界最大級の「ITの巨人」ジャック・マーの見る未来 (角川ebook nf)

著者:王利芬 著者:李翔

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2014年9月ニューヨーク証券市場に上場――通販、検索サイト、電子マネーと業態を広げる注目のIT企業。アジアトップのセレブCEOジャック・マーは今何を考えているか。創業前夜から現在までを追う公式自伝。※本書は、2015年4月1日に配信を開始した単行本「Alibaba アリババの野望 世界最大級の「ITの巨人」ジャック・マーの見る未来」をレーベル変更した作品です。(内容に変更はありませんのでご注意ください)

    続きを読む
    提供開始日
    2017/06/05
    連載誌/レーベル
    角川ebook nf

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      今、中国のネットサービスを学んでいる。そのために、まずアリババの歴史を知ることは、有意義であった。日本とどう違うのかをアリババの歴史を通じて全体を理解出来る。

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      馬雲が出演していた『中国で勝て』のCCTVプロデューサーであった王利芬氏の著作。馬雲と間近で接し著者自身も起業を経験したことで彼の言葉を咀嚼することができ彼に対する敬意を以て丁寧に文筆された印象を受け...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/07/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード