伯爵家の悪妻

江本マシメサ イラスト:なま

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

    公爵令嬢ヘルミーナに持ちこまれた婚姻話の相手は、社交界一の遊び人と噂の伯爵家子息エーリヒだった。結婚を受け入れたヘルミーナは、結婚生活の条件を手紙で送りつける。無理難題ばかりのはずが、エーリヒは結婚生活が楽しみだと嬉々としていて……!? 「この先の生涯、ヘルミーナ様の犬か下僕になります」って、この人何を言っているの!? 迫力系美女妻と人誑しな夫の、甘くない新婚ラブ、WEB掲載作に書き下ろしを加え書籍化!

    続きを読む

    レビュー

    3.2
    5
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/08Posted by ブクログ

      江本マシメサ先生の作品は全部好きですが、これはその中でも上位にあります。
      完璧すぎる高嶺の花お嬢様と、爽やか風腹黒イケメンという、最近の流行りにのったキャラ設定。
      結婚から始まるラブ(?)ストーリーは...

      続きを読む
    • 2018/11/20匿名
      「今日は板金鎧な気分だったから」

      純心な悪妻と下僕も辞さない蜂蜜夫が繰り出す、ハートフルコメディ。
      恋愛パートでは、あらゆる意味でワクワク、ヒヤヒヤ。ふいうちにしっとりドキリ。
      結婚をきっかけに見え始める、それぞれの事情と成長はじんわ...

      続きを読む
    • 2018/07/01Posted by ブクログ

      悪女めいた美女である公爵令嬢の結婚相手は、遊び人で尻軽男のある伯爵家次男。

      少女向け小説に最近多い悪役令嬢ものの派生?
      悪役令嬢系美女と遊び人ってどんな組み合わせだろう、とキャラクターの組み合わせに...

      続きを読む
    開く

    セーフモード