【最新刊】いじめ炎獄 女の絶叫 vol.1

いじめ炎獄 女の絶叫

mobaman-F編集部 井出智香恵 和田海里 長崎さゆり

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自殺者も相次ぎ、深刻な社会問題化している「いじめ」。学校や地域コミュニティなど、閉鎖集団の中でターゲットを徹底的に追い込む、女たちの執拗な嫌がらせを漫画化。帰国子女転校生が陥れられ集団レイプ!? 女生徒の悲痛なSOSに担任教師の取った行動は!? 自宅前に猫の死骸! 主婦たちの陰湿な足の引っ張り合い…。燃え上がる嫉妬と憎悪。出口のない女たちの地獄に救いはあるのか――!?

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    106ページ
    提供開始日
    2017/06/09
    連載誌/レーベル
    いじめ炎獄 女の絶叫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    女性マンガ誌
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001749708","price":"275"}]

    セーフモード