オレの従者と僕のご主人様

安南友香子

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美形な生徒会役員様は、オレのイヌ――。ぶ厚い黒ブチメガネで、普段は素性を隠している伊東財閥子息・弐。その傍には、15歳になると傍仕えを選ぶ伊東家代々の仕来きたり――通称・イヌ制度で選ばれた従順なイヌ・夢路がいる。2人は、心も身体も求めあっているが、生徒会役員で容姿端麗な夢路には親衛隊がいて、身分を隠し地味に生活している弐とは密かに身体を繋ぐ日々。幼い頃交わした約束のおかげで近くにいられるけれど、身分差が2人の関係に影を落としてゆき――…。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/12/16Posted by ブクログ

    美形な生徒会役員様は、オレのイヌ——。
    ぶ厚い黒ブチメガネで、普段は素性を隠している伊東財閥子息・弐。その傍には、15歳になると傍仕えを選ぶ伊東家代々のしきたり——通称・イヌ制度で選ばれた従順なイヌ・...

    続きを読む
  • 2013/10/14Posted by ブクログ

    表題の精神的には攻受逆のヘタレ攻めと女王様受け面白いw弐、男前w「囚われたのは…」も、良かった。2人の今後が気になる。

[{"item_id":"A001749697","price":"680"}]

セーフモード