ホリエモンの恋愛講座 “本物のお金持ち”と結婚するルール(大和出版)

著:堀江貴文

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    稼ぐ男の本音、知りたくないですか? 不愉快になるかもしれません。でも、これが玉の輿にのる一番の近道なのです。お金持ちと結婚したいあなたへ――本書では、そうなるための考え方から出会い方、相手を好きにさせる方法から、別れさせない方法まで、包み隠さず、すべてお教えします。「事実」を知ったあとで、あなたがどうするか。それこそがまさしく本書の狙いです――もちろん、お金持ちを狙い続けるのもいい。身分がどうでも自分が好きになれる男性に目をうつすのでもいい。本書は、あなたの凝り固まった恋愛観を打ちくずし、本当にステキな恋愛をしていただくことを願って書いた本です――「正直すぎる男が明かす!」 “誰も言えなかった真実”と“誰も教えなかったノウハウ”を初公開。

    続きを読む

    レビュー

    3
    14
    5
    0
    4
    4
    3
    7
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/24Posted by ブクログ

      多くの男性にとって、面と向かっては発言できない真実が描かれてると思う。否定したい気持ちはわかるけど、生物としての摂理だし、それを謳歌する権利を得たのがお金持ちなだけ。

    • 2019/09/01Posted by ブクログ

      相変わらずのホリエモン節だった。
      男性の本音が垣間見れるけれど、
      あくまでホリエモンの女性に対する趣向の話。

      特に目新しいことは何もなし。

    • 2018/10/09Posted by ブクログ

      本書の最後に大切なメッセージがある。そのためにも読む意味あり。本物の金持ちとの結婚については…知らないので反論しようがない。

    開く

    セーフモード