【最新刊】彼がいる場合、いない場合

彼がいる場合、いない場合

片岡義男

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    誰もいない部屋にいま、自分がいる ■主人公は写真家の女性。経験豊富で著作もあるが、学びたいことはまだまだあり、今は花の写真を専門に撮る年上の、同じく女性の写真家のアシスタントを務めている。使われる身として日本全国を忙しく回っている彼女には同居している男性がいたが、別々に暮らしたい、という願いがあった。幾度目かの旅先からの電話で、彼女は打ち明ける。自分のいない部屋に男性にいてほしくない。そして帰ってきたいま、自分しかいない部屋。あらたな出発がそこにあった。【著者】片岡義男:1939年東京生まれ。早稲田大学在学中にコラムの執筆や翻訳を始め、74年『白い波の荒野へ』で作家デビュー。75年『スローなブギにしてくれ』で野生時代新人賞を受賞。ほか代表作に『ロンサム・カウボーイ』『ボビーに首ったけ』『彼のオートバイ、彼女の島』など多数。http://kataokayoshio.com/

    続きを読む
    提供開始日
    2017/05/31
    出版社
    ボイジャー
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード