【最新刊】漬けるだけでごちそう!

漬けるだけでごちそう!

岩崎 啓子(著)

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ほっとくだけで手間いらず、漬けてるだけで味が決まる! 時短、日持ちがする、味つけがかんたんなど、いいことずくめの漬けっぱなし調理法。「できるだけ時間をかけずにラクをしたい。でもしっかりとした食事も楽しみたい。」そんな現代人のニーズに合った"ほっとくだけ"、"焼きっぱなし"といった手間をかけずに見栄えよく作れるレシピが新登場です。本書では、火を通すまえに漬けるレシピ、火を通したあとに漬けるレシピ、生でタレ汁に漬けるだけのレシピなど、漬け汁(タレ汁)ごとに展開します。揚げたての肉や焼いた魚を調味料や漬け汁に和えるだけで、サクッ、ジュワっとした2種類の違った食感が味わえます。夏場や食欲が少ないときでも、和えた食材を冷たくすれば、主役級のごちそうになります。また焼く前の食材を漬けるだけでも、料理の質がグンっと上がります。

    続きを読む
    ページ数
    82ページ
    提供開始日
    2017/06/02

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード