【最新刊】絶愛・運命

絶愛・運命

有実 ゆひ/水綺 鏡夜

528円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    バーテンダーになる為、ホテルのバーでアルバイトをしている雪矢は、その美しい外見から男女問わず口説かれることが多かったが、故に人間嫌いでもあった。ある夜、酔っ払った客に口説かれていたところを矢崎と名乗る客に助けられる。何故だか妙に惹かれ、忘れられなくなってしまう雪矢。一人でいることを好み、誰にも心を取られることなどなかった自分に戸惑い、もう会うこともないから忘れようと言い聞かせたところに再び矢崎が来店する。雪矢は居ても立ってもいられず、一杯付き合ってほしいと誘うのだが――【登場人物】澤渡雪矢(21)大学生、バーテンダーを目指している。自分は他と違っていると思うがゆえに一人でいることを好むが、矢崎と出会ってその考えが独りよがりであったことに気づく矢崎洋充(35)外資系投資会社東京支店副支店長。雪矢の内に秘めた情熱にほだされる。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/06/01

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード