【最新刊】楽園 【電子限定特典付き】

楽園 【電子限定特典付き】

1冊

著:上原あり

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    鈍臭い外見には似つかわしくない、蝶のタトゥーを持ったネカフェ難民のあげお。隣のブース席でセックスをはじめた男女にムラついて自慰をしていたとことろを男に見つかってしまう。男は女に養われているプロのヒモ。あげおは女の気まぐれでそのままお持ち帰りをされ、ヒモの先輩・はねすけと共に奇妙な三角関係の生活を送ることに…。ヒモ×ヒモ社会の狭間に生きるクズ男たちにとっての楽園とは――?★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    237ページ
    提供開始日
    2017/06/14
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/04Posted by ブクログ

      同じ女の子のヒモで三人一緒に暮らしてきるという何とも変わった設定。
      ヒモ、ということ自体好きではないのですが、唯一相手の女の子は名前だけの登場というのが唯一救いでした。

      受けのアゲオ(女の子が付けた...

      続きを読む

    セーフモード