【最新刊】若すぎた結婚【ハーレクイン・セレクト版】

若すぎた結婚【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

ミシェル・リード 翻訳:井上絵里

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    フランコが瀕死の重傷ですって!? レクシーは別居中の夫の父親から連絡を受け、凍りついた。フランコの家を出てから3年半。離婚を考えていた矢先だった。すぐにイタリアの病院へ向かったレクシーは、変わり果てた姿の夫と対面し、しばらく付きそうことを約束する。だが翌日、フランコが彼の親友の妹といるところを目撃し、レクシーの胸にかつての苦い記憶が甦った。彼女とフランコが親密にしている1枚の写真──それこそが、別居に至った原因だったのだ。レクシーは、立ち去ろうとするが、怒りに燃えたフランコが、点滴を引き抜き追ってきて……。 ■ミシェル・リードらしい大富豪夫妻のドラマチックな再生の物語をお贈りします。愛し合っているふたりを試すかのように、次々と予想外の試練が襲いかかり……。邪悪な脇役に要注目です! *本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/06/01

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード