【最新刊】ニャアと鳴くから愛してよ

ニャアと鳴くから愛してよ

晴屋うまこ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“ド変態のタマ、拾っちゃいました。”超テクニシャンなプロヒモ男×売れない地味顔マンガ家。身元不明の男と、ひとつ屋根の下でセ○クスライフ。――無名のマンガ家・内海(うちうみ)はヒット作を生み出せない悲しみからヤケ酒に走ってしまう。翌朝、目を覚ますとなぜか美形の男が隣で寝ている。酔っ払った内海は素性の知らない男を家に連れ込んでしまっていた。男はタマと名乗り、家がないと言う。お人好しで面倒見のいい内海は、タマを不憫に思い泊めてあげることにした。そんな内海にお礼と称してタマが襲いかかり…。一宿一飯の恩義は体で支払われる!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
252ページ
提供開始日
2017/05/24
連載誌/レーベル
THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23匿名
    色っぽくて

    たまの色気と内海さんの一途なお人好しぶりにやられました。猫そのものなたまは、気まぐれに内海さんを振り回しますが、可愛いんです。いい感じに期待外れで何度でも読み返しています。

  • 2017/06/04Posted by ブクログ

    「えっ。そっちがオメガなの?」な驚きがあったところと、惹かれていく過程を丁寧に描写しているところが好印象でした。
    そうなってしまった背景が唐突に投入されたように感じたのと「えっ。そのオチなの?」が個人...

    続きを読む

セーフモード