【完結済み】フラチな坊主と堕ちた極道(合本版) 【ebookjapan限定特典付き】

フラチな坊主と堕ちた極道(合本版)

完結

しおむすび

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【eBookJapan限定特典、ボリュームバッチリな11Pのおまけ付き合本版!】若頭「鬼龍」の懐刀として彼を守っていた極道の「荒谷」は、無実の罪で組を追われ、逃げ延びた先で気を失ってしまう。悪夢から覚めるとそこは造りの良い寺で、傍らにはひとりの美しい僧が佇んでいた。「澄海」と名乗った僧は、傷ついた荒谷を手当てし匿うことに。穏やかに過ぎゆく時間の中、次第に近づくふたりの距離。だが、儚げな尼僧に見えた澄海には、仄暗い秘密があった! 「素直におなりなさい、極楽を見せて差し上げましょう」。禁忌を犯すほどに増す快楽、阿頼耶識(あらやしき)…覚醒!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
95ページ
提供開始日
2017/05/26
連載誌/レーベル
BLfranc
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード