【最新刊】魔法使いは終わらない 傭兵団ミストルティン――七人の魔法使い

魔法使いは終わらない

1冊

著者:八薙玉造 イラスト:赤井てら

611円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    7対25000! 魔法を以(もっ)て、銃を討て! 「魔法使いは終わっている」 戦場の花形、魔法使いの支配で栄華(えいが)を極めた帝国は、銃による集団戦術の台頭で崩壊した。 亡国の姫にして《殲光(せんこう)》の魔法使いリオノーラ(リオ)は追われる身ながらも民のための戦いを続ける。 その中で彼女は傭兵(ようへい)シャノンと出会った。数名の魔法使いのみを戦力に、百の敵を容易(たやす)く打ち破る彼の姿に、リオは希望を見出(みいだ)す。 最強の魔法使いリオと、魔法による戦術を熟知したシャノン。二人は互いの望みのために手を結び、幾千幾万の軍勢に挑む。一騎当千(いっきとうせん)の魔法使いが繰り広げる復讐と逆襲の魔法戦記が火蓋(ひぶた)を切る! 「我が名はリオノーラ・シゲル・ハートフォード! いざ、魔技を交えん!」

    続きを読む
    提供開始日
    2017/05/25
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード