【最新刊】聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件

聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件

著:玉紀直 画:黒田うらら

770円(税込)
0%獲得

0pt(0%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

自宅に帰れないOLを元IT社長がお持ち帰り! ?〈あらすじ〉「貴女が欲しくて、堪らないのです……」。ワケあって自分の部屋に帰れない桃香(25歳)は、小料理屋で酒を飲み過ぎて泥酔。翌朝、見知らぬ豪華マンションの一室にいた。彼女を保護したのは、15歳年上の謎多き男性、雄大。彼は、桃香に毎朝目玉焼きを作ってもらうことの見返りとして自宅の一室を提供するという。騙されてる? 桃香の心配にもかかわらず、雄大は気遣い上手で穏やかな聖人君子のごとき男だったのだが……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/22
連載誌/レーベル
蜜夢文庫

レビュー

4.3
9件
5
4
4
4
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード