【最新刊】刑事にキケンな横恋慕

経済ヤクザ×刑事シリーズ 第二部

高月紅葉 イラスト:黒埜ねじ

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

暴力団担当、通称『組対』の刑事、三宅大輔とその情報提供者である大滝組構成員、田辺恂二――田辺から情報をもらい、その見返りを大輔が身体で払うという関係がズルズル続き、いつのまにか情が芽生えてしまった二人。そんなある日、粘着質でどこか不気味な薬物担当の刑事、天野から田辺との手繋ぎ写真をネタに「やらせろ」と脅された大輔。二人の仲が知られたら…自分は職を失うだけで済む。だが田辺は…。もし兄貴分である岩下にバレたら、ヤクザをやめるだけでは済まないだろう。田辺を守るためにも天野の要求を呑むしかないのか…? ところが、それからまもなく、その天野が汚職の嫌疑で追われる身となり、さらに天野に売られた大輔が『変態パーティー』の生贄として拉致されるという予想外の出来事が…。経済ヤクザ×刑事シリーズ第二部スタート!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/20
連載誌/レーベル
ラルーナ文庫オリジナル

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード