【最新刊】欲望ラブ・アフェア

欲望ラブ・アフェア

藍生有

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

文具メーカー勤務の会社員・亘(わたる)は困っていた。酒の勢いで寝た後輩・内(うち)に懐かれ、昼休みの会議室で毎日淫らな『おねだり』をされているのだ。焦りつつも、内の健気なアプローチと背徳的な快楽を心地よく感じ始めた矢先、思わぬ者が入社してくる。それは昔、ただならぬ関係にありながら、一方的な事情で遠ざけた年下の男・降旗(ふりはた)で!?過去を恨むような降旗に、夜のオフィスで徹底的に嬲られるが、彼の吐露する一途な想いにも心は揺れる。――このままでは駄目だ。悩む日々の中、険悪だった内と降旗が…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/24
連載誌/レーベル
大誠社LiLiK文庫

レビュー

  • 2013/09/08Posted by ブクログ

    最初の1行でなぜ3Pになるのかは謎なんだけれど、それは藍生さんだからですね!www  
    わんこ2匹がそれぞれ可愛いから選べないのは仕方ないっ!
    ただただワンコなだけじゃなく談合してるのがおかしーやらか...

    続きを読む

セーフモード