【最新刊】マンガでわかる孫子の兵法

マンガでわかる孫子の兵法

1冊

著:福田晃市

1,650円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【ビジネスパーソンに向けて「これだけは」知っておきたい、「孫子の兵法」の“成功法則”をマンガで解説!】世界中のリーダーが愛読する『孫子の兵法』が、「敵に勝つ」ために必要なことを教えてくれます!ビジネスの現場や実際の現場での具体例も満載。教養として、ビジネスの上で役立つ、新しいタイプの『孫子』です。巻末に『孫子』全文訳つき。【内容】パッとしない温泉街を立ち直らせようと、ふつうの女子高校生たちと財閥令嬢たちが街興しコンペで対決、女子高校生たちが戦いに勝つ術を軍師から学びながら成長していくストーリー。

    続きを読む
    ページ数
    235ページ
    提供開始日
    2017/05/19
    出版社
    新星出版社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/04/22Posted by ブクログ

      高校生が孫子の兵法を使って、地元のリゾート地開発を阻止し、地域振興をしていく話。
      マンガでわかるとあるけど、ほとんどが文章の解説ページ。まあでも、多分、マンガパートだけ読んでもある程度は孫子の兵法が分...

      続きを読む

    セーフモード