【最新刊】あの日の君と、今日の僕

あの日の君と、今日の僕

著:久我有加 イラスト:左京亜也

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校卒業の日に一方的な告白をし、泣きながら走り去った学校一のイケメン・渋川と、十年ぶりに再会した健吾。テレビ局勤務の健吾と同じく、渋川は制作会社の実力派ディレクターになっていた。二人は共に落語家のドキュメンタリーを担当することになる。再会するなり震える声で告白を謝罪してきたものの、渋川は健吾の前でだけ様子がおかしい。そんな彼を健吾も次第に可愛く思い始め…? スイート再会ロマンス。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/18

レビュー

  • 2017/05/30Posted by ブクログ

    機会があって雑誌で読んでから、可愛らしい作品だなぁと思っていた。改めて文庫で読めて幸せだけど、書き下ろしの方はちょっと物足りない感じだった……個人的にもう少し起伏が欲しかったのかしら。
    ハンサムなヘタ...

    続きを読む
  • 2018/08/28Posted by ブクログ

    ヘタレ攻と男前受。
    告白され、恋愛面で優位に立っているはずの受が、ちゃんと攻に惹かれていくのが良かった。
    ヘタレている攻がHでは積極的になるのも○。楽しかったです。

  • 2017/03/24Posted by ブクログ

    ★3.7
    受けに対してだけヘタレの泣き虫になる攻めが可愛かった〜。築島のこと好きすぎるゆえの挙動不審な態度と、普段はちゃんと仕事できるイケてる姿とのギャップがおかしかった。築島の男前っぷりも気持ちよか...

    続きを読む

セーフモード