モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

著:佐久間健一

972円(税込)
ポイント 9pt

通常ポイント:9pt

3万人がキレイにやせミス・ユニバースやモデル、芸能人の体形の悩みまでスッキリ解消した驚きのダイエット法を大公開!○1エクササイズ1分○2週間で回数を減らす○2か月でやめてもOKなのに、ムリなくやせられる秘密は「モデル体幹筋」にあり。「モデル体幹筋」とは、一流モデルは使えているけれど一般女性の多くが使えていない筋肉の総称で、使えるようになると基礎代謝がアップし、脂肪燃焼体質になります。そして全身の筋肉をバランスよく使えるようになるため、ゴツかったパーツが自然に細くなる効果も。ぽっこり下腹、パツパツ太もも、どっしりヒップ、たぷたぷ二の腕にまで効くと大評判です。それだけではありません。続けるうちに体が勝手に「モデル体幹筋」の使い方を覚えるので、1回身につければやめてもOK。さらに、やせ効果を高める食事法や、「停滞期に入った」「ドカ食いしてしまった」「急いでやせたい」といった緊急事態の対処法まで掲載しました。*目次よりchapter1 生まれ変わり級のスリム体形になる体幹リセットダイエットの秘密chapter2 1エクササイズたった1分で劇的な効果が! 体幹リセットエクササイズchapter3 モデルだけが知っている一生太らないための食事のコツchapter4 「こんなときどうする?」お悩み解消エクササイズ

続きを読む

レビュー

3.7
7
5
1
4
4
3
1
2
1
1
0
  • 2018/11/13Posted by ブクログ

    テレビの影響力はすごい、世間ではバカ売れのようです。 1エクササイズが1分で5種目、なんですが単純な種目のようで実際にやると結構きつい。 もちろん、きつくなければダイエット効果などないわけで・・ ...

    続きを読む
  • 2018/07/27Posted by ブクログ

    一日二セットまで。 2週間は毎日、3週以降は週3回。 うつぶせになって上体と足をそらす。足を10秒押し合う。足をクロスして10秒押し合う。これを2~3回。 うつぶせになって足を組み膝を開く。足を上げ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2018/05/21Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
もっと見る

セーフモード