【最新刊】黒王子の花嫁選び 狙われたヴァージンウエディング 【電子限定かきおろし漫画付】

黒王子の花嫁選び 狙われたヴァージンウエディング

1冊

うめ丸

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「花嫁候補の条件は、感じやすい身体と美しい嬌声、そして……」亡父の忘れ形見である音楽学校を守るため、結納金目当てで見知らぬ王室に嫁ぐ決意をした歌織子。しかしそこで待っていたのは、数多の花嫁候補たちとの生き残りをかけた「花嫁試験」だった。見知らぬ男に体を弄られ、逃げ出してしまった歌織子が出会ったのは、粗野だけれどどこか心惹かれる青年だった。王子ともう一人の男、そして花嫁候補たちの愛と欲、計略が入り乱れる花嫁試験は意外な方向に進み――…!? ※「淫モラル島 堕ちた花嫁たち(分冊版)」を改題して一冊にまとめた作品です。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2017/05/18
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード