【最新刊】公爵閣下の真珠姫【特別版】(イラスト付き)

公爵閣下の真珠姫【特別版】(イラスト付き)

弓月あや/葛西リカコ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】君を手に入れるためなら、どんな卑劣な真似でもできる 家族を亡くした玲於奈は、親類達に虐げられていた。ある雪の日、墓石に縋り死を願う玲於奈の前に、公爵家当主・オリヴィエが現れる。そして震える玲於奈を介抱してくれた。彼に請われて、玲於奈は公爵家で働くことに。その仕事は着物をまとい、健康的な生活を送ること。戸惑う玲於奈に、彼は微笑むだけだった。そして情熱的に繰り返される甘い囁きに流されるまま、玲於奈もオリヴィエを愛するように。だが彼が見ていたのは、玲於奈の亡き母の面影で……。けれど玲於奈は、この愛を失いたくはなかった。たとえ身代わりでしかないとしても――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/12
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • ネタバレ
    2017/01/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/10/17Posted by ブクログ

    身分違いの恋。そして運命の恋。
    泣くとわかってた、そして泣いた。
    こういう胸がしめつけられるお話大好きです。
    真珠姫が幸せになってよかった。

    コミコミ特典小冊子は少し蛇足というか、オリヴィエの狂気を...

    続きを読む
  • 2016/11/01Posted by ブクログ

    10年前のデビュー作と聞いて、ようやく納得出来ました。とんでもなく文章が拙かった…。
    同じページの中で繰り返される表現、体言止め、くどい言い回し。
    読みにくい…。
    他の作者さんのデビュー作を読んだこと...

    続きを読む

セーフモード