【最新刊】【電子限定おまけ付き】 新婚さんはスパダリ同士!

【電子限定おまけ付き】 新婚さんはスパダリ同士!

小中大豆/せら

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

冬人は、周囲から品がいいとか貴公子とか言われる恵まれた容姿を持ち、35歳にして社長業をこなすまさにスパダリ。そんな冬人が半年前から同居するのは、同じ年の恋人・馨だ。彼は世界的に有名な彫刻家で、誰もが目を惹く容姿だけでなく、強烈なカリスマで傍にいる者を虜にしてしまう、こちらもスパダリだった。自分と違って恋愛に奔放な馨を長く引き止めておくには一途に馨を思う本心を打ち明けてはいけない、そう思い、初めて抱かれた嬉しさも押し隠し「お前に抱かれるのは好きだよ」と冬人は遊びなれた風に振る舞うけれど!? 電子限定書き下ろしSSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/10
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    こういうお話大好き!面白かった〜!一見攻めっぽいけど、本当に好きな相手には抱かれたいって思ってるとか、一途に健気に想ってるけどそんな素振りは一切見せず影では傷ついてるっていうのが萌えツボ……!結局攻め...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    2017/04/29
    『スパダリ』が何かイマイチわからんまま…
    読み終わった。

    ストーリーは定番。

    実はずっと前からお互い相手の事が好きなのに、
    なかなか怖くて思いを伝えられないまま、
    親友のポジ...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    むーーーーーーーーー。タイトルがちょっとずれてる感はあったかな、新婚じゃなかったし、スパダリというよりはただの遊び人?だったし。展開とかおちとか予想通りで、その辺も物足りなかったし。。。受は終始、攻も...

    続きを読む

セーフモード