喫茶『猫の木』の日常。~猫マスターと初恋レモネード~

著:植原翠 イラスト:usi

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

    『ただいま、断猫中です!?』猫頭店主が繰り広げる、猫まみれのほっこりライフ♪静岡県の海辺、あさぎ町には、世にも不思議なレトロ喫茶店『猫の木』がある。なんと、マスター・片倉が猫のかぶり物を被っているのだ。転勤でこの町に住んでいる常連の恋愛オクテOL・有浦夏梅は、今日もまたその扉を開く。あるとき彼女はマスターに猫断ちを提案し…?謎多きマスター×悩めるOL×リアル猫・ニャー助が繰り広げる、癒し系ほのぼのストーリー!小説投稿サイト「エブリスタ」の大人気作、待望のシリーズ化。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/24Posted by ブクログ

      続編だと気付かずに読んじゃいました。

      ひとつひとつはとても小さいこと出来事と偶然。
      でもそれが豊かな毎日に近づいていくことですよね。
      そうなっていく登場人物が素敵に思えました。

    • 2017/10/06Posted by ブクログ

      一人でお店に入ることに抵抗がある自分なので、登場人物が気軽に喫茶店に入って来るところに違和感があるけれど、どのお話も優しい感じがして好きです。

    • 2017/04/26Posted by ブクログ

      悪く言ってしまえば単調な日々だけど、穏やかな時間が流れる中にあっても人の営みの機微を感じる幸せを噛み締められる、そんな空気感。

    セーフモード