【最新刊】ずっと君が欲しかった

ずっと君が欲しかった

井上美珠/篁ふみ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「欲しいと思ったのは佳生だけだ」6年ぶりに再会した世界的カメラマンの藤守から告白された編集者の佳生。戸惑う佳生に、藤守は息もできないほど激しいキスで翻弄していく。取材旅行の間、男の色香を放つ彼に教えられる淫らな快感と絶頂。欲望でたぎる楔で突かれるたび、佳生は甘く蕩けて……。「イケよ。俺に乱れる佳生も好きだ」極上の男に溺愛される蜜甘ラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/10
連載誌/レーベル
オパール文庫

レビュー

レビューコメント(1件)
  • ずっと君が欲しかった2020/08/09匿名
    うーん、、

    ヒロインの魅力が伝わらない作品でした。好かれた理由もひたすらひとめぼれで、読んでいくうちに魅力が伝わるのかと思ったけど、彼にも言われていた通りキャンキャンうるさいだけでなんで主人公が惚れたのか全然理解...

    続きを読む

セーフモード