郵便配達人 花木瞳子が望み見る

著:二宮敦人 イラスト:鉄雄

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    シリーズ累計6万部突破! コミックス第1巻と2ケ月連続刊行! 「最後の医者は桜を見上げて君を想う」で話題の著者が放つ恋と事件のドンデン返しに涙が止まらない大人気お仕事ミステリー!!【あらすじ】郵便ポストの連続放火事件が発生! 郵便探偵の配達員・瞳子は事件解決に乗り出すが、新人・周防からの好意に戸惑い、普段の調子が出ない。良き理解者・水野とも疎遠に……。三角関係に悩む瞳子の決断は? ポスト消失の裏に潜む、謎の焚き火婆と三人の老人の想いとは? それぞれに望み見る願いは交錯し、炎上する旅客機上で今一つになる! 怒涛のドンデン返しに涙が止まらない、大人気お仕事ミステリー! 【文庫書き下ろし】

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/05Posted by ブクログ

      3人の独居老人と新しい配達人と。相変わらず物凄く大事な事件に発展するのだけれど、面白かった。事態がが大きすぎて、登場人物たちはこのあと配達の仕事をつづけられないのでは…?

    • 2018/08/30Posted by ブクログ

      我ながらわかりやすく、あっという間に4冊読破…
      今回は瞳子のプライベートな面に重きが置かれて、事件の細かな部分のなぜ?が据え置きにされた印象を少し受けてしまいました…が、瞳子めっちゃ好きです。
      続編出...

      続きを読む
    • 2018/07/19Posted by ブクログ

      さすがにこじつけと予定調和が過ぎるような気がするなぁ〜。瞳子の鈍感さ、不器用さにいい加減イライラするのは、4作をぶっ通しで読んでるからかな。
      2作目が一番良かったなぁ〜。

    開く

    セーフモード