【最新刊】マーガレットとご主人の底抜け珍道中 旅情篇

マーガレットとご主人の底抜け珍道中 旅情篇

坂田 靖子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マーガレット奥さんは大の旅行好き。気がむくとひとりでも旅行にいってしまうので、ご主人は気が気ではありません。ついつい奥さんの後を追いかけてしまいます。そんなご主人は、たいへんなあわてんぼうで、どこへ行ってもなにかしら大騒ぎ。南極、メキシコ、ネス湖にネッシー探し、日本で花見などなど、ベストコンビの珍道中のはじまりはじまり。坂田靖子の代表作(単行本全5巻)を2冊に合本編集。心ときめく旅情篇。

    続きを読む
    ページ数
    498ページ
    提供開始日
    2017/04/30
    出版社
    早川書房
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      思い立ったらすぐに旅に出たくなるマーガレット奥さんに、ハラハラしながらも同行するタルカムさん。
      でも、いいコンビです。

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      「ちょっと出かけてくるわね」と奥様「どこへ行くんだい?」とご主人「ちょっと南極まで」と奥様。好奇心の趣くまま世界中を駆け巡るマーガレット奥様、あわてものの主人タルカムとの愉快な旅。どんなトラブルも楽し...

      続きを読む

    セーフモード