【最新刊】傷つきやすい人のための 図太くなれる禅思考

傷つきやすい人のための 図太くなれる禅思考

1冊

著:枡野俊明

1,458円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    “誤解を怖れずにいいましょう。じつは禅僧はみな「図太い」のです。”ニューズウィーク日本版「世界が尊敬する日本人100人」に選出された禅僧、枡野俊明。大学教授、庭園デザイナーとしても活躍し、ベストセラーも多数の著者が初めて教える。禅僧の秘密、その「図太さ」の極意。★睡眠効率99.8%の著者が教える!寝付きが悪い方のための「眠れる座禅」付き!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/04/28
    出版社
    文響社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3.7
    16
    5
    2
    4
    8
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/30Posted by ブクログ

      この本の中で日常に取り入れたいキーワードは2つ。落ち込んだらまず掃除をすることと、弱みを見せると人は魅力的に映るということ。今自分ができていなくて、これをすれば1ランク暮らしが良くなると思えました。他...

      続きを読む
    • 2019/11/16Posted by ブクログ

      考えすぎたり、自己肯定感が低い自分のために、目に入ったので手に取る。
      →悟りすぎている部分もありつつ、基本的には自分を救ってくれる考え方のオンパレード。また読み直したい。

      比べる心p20
      外に目を向...

      続きを読む
    • 2019/08/14Posted by ブクログ

      ライトな仏教書であり、自己啓発本でもあります。
      仏教や禅の思想を交えながらどうすれば生き易くなるかを書かれています。

    開く

    セーフモード