【最新刊】愛に溺れそう

愛に溺れそう

本庄りえ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

二人きりの部室で自慰行為を「視る者」「視られる者」という歪んだ関係を経て、篤と新延は晴れて恋人に。大学一モテてカッコ良くて優しい元友人・篤に大切にされ、もったいないくらい幸せ。なのに、元彼コーチにまるで飽きた玩具のように捨てられたトラウマのせいで自信が持てない新延は──…。元遊び人×愛され方を知らない水泳青年。セクシャル純情ラブストーリー。描き下ろし入り。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2017/05/02
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 愛に溺れそう2017/05/10Posted by ブクログ

    本庄りえさん、初読み。かな。
    「水泳部」「元カレの出現に揺れ動く主人公」で即買いしました。
    水泳あまり関係なかったんじゃ……と思いつつ思いつつ、元カレの出現に「雨降って地固ま」って、より一層らぶらぶに...

    続きを読む

セーフモード