anan SPECIAL ふわっと瞑想でハッピーを引き寄せる!

マガジンハウス

699円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。特定の瞑想法ではなく、日常的に気軽にできる「ふわっと瞑想」。習慣にすることで、いつも自分らしく自由に生きられます!満島ひかりさんインタビュー「目を閉じて好きな場所にいつでも行けるのは、特技です」 ハッピーを引き寄せる「ふわっと瞑想」を徹底解説【読者限定! 瞑想誘導音声プレゼント!!】・「ふわっと瞑想」はセレブから始まった。・何のために瞑想をするの? 瞑想の効果を知りたい。・ふわっと瞑想とは? お約束は3つだけ!・始める前に準備すること。備えあれば憂いなし!・さあ、始めましょう。ポイントは姿勢と呼吸。 スタート/ 足 / 手/ 背筋/ 姿勢 / 口 / 目 / 呼吸 / 瞑想 / 雑念対策 / クロージング / 日常・瞑想を習慣にするとわかること。だんだん効果が実感できる。・ふわっと瞑想ダイアリー・瞑想の不安や疑問Q&A・瞑想は座るだけじゃない。その他の瞑想を紹介します。・独りでやる瞑想も、ガイドがいると心強い。・瞑想の種類は無限にあります。自分に合った方法を見つけましょう。・引き寄せ力を高めるための、「意図と願望」リストのすすめ。・ココロとカラダの相関を知って、カラダからココロにアプローチ!瞑想を空間でカタチにしよう。いま改めて「断捨離」入門。いまこそちゃんと知っておきたい、マインドフルネスの実践法。ココロのお医者さんも認める、あれも瞑想、これも瞑想。タイの漫画家、タムくんに瞑想の漫画を描き下ろしてもらいました。ウィスット・ポンニミット『場所』

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード