カラー図解 新しい人体の教科書 (上)

山科正平

1,848円(税込)
1%獲得

18pt(1%)内訳を見る

    本書は「小宇宙」とも言われる人体を探訪するためのガイドブックとなる作品。オールカラーの迫力のメディカルイラストや写真をふんだんに使い、基礎の基礎から徹底的まで分かりやすく解説した。上下巻の2部構成で、本作は上巻に当たる(下巻は2017年秋刊行予定)。からだに関心がある方なら予備知識も不要で気楽に読み進めることができる。ビジュアルな入門書と教科書の性格を併せ持ったコストパフォーマンスの高い一冊。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/01/03Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/02/09Posted by ブクログ

      イラスト含めて初めはピンとこなかったけど読んでるうちに過不足のない内容と組版への気遣いが感じられて読みやすいと気づいた。

    • 2017/11/19Posted by ブクログ

      人体の仕組みを、ポケットサイズでコンパクトにまとめながらも、可能な限り詳しく説明している。ものすごい労作だ。医療関係者はこういう本で勉強してるの?

    開く

    セーフモード